東北税理士会福島支部TOP >> 無料税務相談

無料税務相談

無料税務相談

東北税理士会福島支部では、社会的奉仕活動の一環として、無料税務相談を行っています。相談料は無料です。
税に関する質問や申請用紙への記入相談等ありましたらこの機会にぜひご利用ください。
支部所属の税理士があなたの税金の悩みにお答えします。

担当者が不在の場合がございます。相談を希望される方は、事前にお電話でご確認ください。

平成27年1月以降、相続税の基礎控除額が引き下げられました。相続税に関するご相談には、税理士が応じています。

所在地

〒960-8002 福島市森合町14-29 福島県税理士会館内

東北税理士会福島支部地図

電話

TEL:024-534-3907

相談日時

月曜日から金曜日 午後1時から午後4時

にせ税理士にご注意ください!

税理士は、税務に関する専門家として、独立した公正な立場において、申告納税制度の理念に沿って、納税義務者の信頼にこたえ、租税に関する法令に規定された納税義務の適正な実現を図ることを使命としています。

税理士バッジ

税理士業務は、有償・無償を問わず、税理士又は税理士法人以外の者が行うことはできません。(注)
ところが、毎年、税理士でない“無資格者”によって、不適正な申告が行われるなど、多くの方々が被害を受けています。
わたしたち税理士は「税理士証票」を携行し、「バッジ(税理士会員章)」を着けています。
また、税理士は、必ず税理士会に所属し、日本税理士会連合会に備える名簿に登載されています。
税理士をお探しの場合は、日本税理士会連合会が管理・運営する税理士情報検索サイトをご活用ください。

なお、インターネット上に存在する種々の税理士紹介サイトは日本税理士会連合会とは一切関係がありませんので、ご留意ください。
(注)弁護士(弁護士法人)は、所属弁護士会を経由して国税局長に業務を行う旨を通知することにより、税理士業務を行うことができます。

お問い合わせ

東北税理士会福島支部
〒960-8002 福島市森合町14-29
TEL:024-534-3907
FAX:024-534-3908
E-メール:fkzeiri@saturn.plala.or.jp