Posted by 会田玲二 on 2004/06/11 11:20:29: In Reply to: Re:都市型店は車の出入り難が問題点 Posted by 会田玲二 on 2004/06/06 23:57:56:
「島忠ホームズは、地域に合った品揃えになって顧客の支持を得るには1年近くかかる」と聞いたので、同社の2店を訪ねてみた。 *以下、小見出しのみ。 この全文は、「スコーピィ」7月号に掲載します。 *また、本サイト表紙の「TEST 店舗開発研(HCI会員限定 版)」に掲載しました。 *この内容は6月22日の「情勢報告会」でさらに解説し、理解を深 めて、HCI経営月報6月号に掲載します。 新山下店はプロ向け中心 立地条件 横須賀店は消費者向け立地 商品の違い 角度が調節できるシャワーヘッド 踏み台 箸立て
|
このメッセージに返事を書く |