Re:島忠ホームズ2店の違い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 会田玲二 on 2004/06/11 11:20:29:

In Reply to: Re:都市型店は車の出入り難が問題点 Posted by 会田玲二 on 2004/06/06 23:57:56:


    1〜2年で変わる地域密着型

     「島忠ホームズは、地域に合った品揃えになって顧客の支持を得るには1年近くかかる」と聞いたので、同社の2店を訪ねてみた。


    *以下、小見出しのみ。
     この全文は、「スコーピィ」7月号に掲載します。

    *また、本サイト表紙の「TEST 店舗開発研(HCI会員限定
     版)」に掲載しました。

    *この内容は6月22日の「情勢報告会」でさらに解説し、理解を深
     めて、HCI経営月報6月号に掲載します。


    新山下店はプロ向け中心

    立地条件

    横須賀店は消費者向け立地

    商品の違い

    角度が調節できるシャワーヘッド

    踏み台

    箸立て


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: