創業より培った技術で
モノづくりに挑みます。

コーティングであらゆる素材に更なる機能と
付加価値を付与します。

コンバーティングとは樹脂フィルム、金属箔といった比較的薄い基材に、
コーティング、ラミネーティング、スリッティング等のプロセスを経て、
新たな価値を生み出す行為の総称と定義されています。
大阪アルミシールでは長年培ったコンバーティング技術を駆使し、
塗る・貼る・切るという技術で様々な業種に新たな価値の創造を提供いたします。

当社の技術

特に加工が難しい5.5μの薄箔や、1200mmを超える巾の広い原反の加工を得意としております。
多岐にわたる加工はせず、1つの分野で突出した専門工場になるよう研鑚してまいりました。
各社の厳しい品質要求、歩留まり、納期管理等、十分対応出来る体制を作っております。
グラビア印刷
グラビア印刷
ドライラミネート
ドライラミネート
スリット
スリット
製品案内
製品案内

当社では優れた機能・特性を持つアルミ箔に、グラビア方式でコーティングをしております。このような優れた特性を持つアルミ箔に更なる機能をコーティングで付与し、高付加価値製品の創造を目指します。

設備情報
設備情報

当社が保有している設備をご紹介いたします。
創業より培った技術と豊富な設備により、高品質な製品造りを支えております。

品質管理
品質管理

各種製品において品質要求レベルの規格に達しているか、全ての工程において厳しい品質管理と製品検査を行なっております。

大阪アルミシール株式会社

〒581-0038 大阪府八尾市若林町2丁目129番地
TEL: 072-949-7535
FAX: 072-948-3361
■電車にてお越しの場合
大阪メトロ谷町線 八尾南駅 改札口より徒歩にて6分
■インターから車にてお越しの場合
阪神高速道路14号松原線より大堀で降り、車にて6分
大阪アルミシール株式会社