通販の手引き
ご注文の前にぜひ一度お読みください!
1:お問い合わせ、ご注文
お電話・FAXでご連絡下さい。
折り返し、ご連絡致します。
2:お支払い
ご注文の連絡を受けて、FAX・お電話で [ご注文内容の確認] をさせて頂きます。
確認の発信から1週間、商品は商談中となり一切の取引を停止します。その間に、注文内容を確認の上、銀行振込にてご入金下さい。
その際の手数料は、お客様負担となります。
3:発送
配送作業は代金の入金が確認でき次第、直ちに行います。
商品を厳重に梱包の上、領収書を添えて、日本通運かヤマト運輸でお届けいたします。
着日などご指定がございましたら、予めご連絡下さい。
なお梱包用ダンボール箱は、リサイクル品を使用しており、他社の社名、ロゴ等が入っている場合があります。
4:保証
保証期間は、初期不良保証期間の2週間です。
ただし、個別に記載がある場合、現状品、要修理品などはこの限りではありません。
商品到着後、万が一問題があった場合、すみやかにご連絡下さい。
保証期間外の返品は、固くお断り致します。
■売り切れ、キャンセル、ご返品
商品の特性上売り切れには、ご容赦下さい。
サイトの更新などのタイムラグにより、ご注文頂いても、売り切れとなっている場合があります。基本的に、注文の意思ご連絡の先着優先とさせて頂きます。
また、[ご注文内容の確認]
を発信した時点をもって取引の成立となります。その後のキャンセルには、違約金を請求する場合があります。
お客様のご都合や、思い違いによる返品には、応じかねます。
特に、ジャンクコーナーの商品は、返品やクレームに掛かるコストが入っていません。お客様に買いきりの形で、提供させて頂いていますのでくれぐれもご注意下さい。
▲上へ
|